青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

帰ってからほっこりしました(*´ω`*)

今日は週1バイトの日で久しぶりの9時入りでした。

5時半に起きるので緊張して4時に目が覚めました(^-^;

早出の日は遅刻したらあかんと思ってるせいかぐっすり眠れません。


祝日なんでいつものメンバーはほとんど休みで、オハツです が2人。

実は今日のメンバーの中で私が一番古株やったりします。

週1のクセに一番古いの(*´艸`*)


仲良しさんは自然派志向っていうんかなぁ?

環境問題とか詳しくて、洗濯洗剤もシャンプーもシャボン玉石けんです☆

彼女が先日ネットでオーガニックジンジャエールを買ったとかでお裾分けしてくれました(*^.^*)


メチャしょうがなん期待して飲んだら冷やしあめやったようです(≧∇≦)

私も楽しみ~♪


家に帰って夏の名残の梅ジュースで和栗のプリンを食べました(*´ω`*)

このプリン 買ってずっと冷蔵庫にあった物。

いつ買ったかって9/4でした(*≧ω≦)

食べる機会がなかったというか…

賞味期限が近付いて来たんで、今日こそは!って感じでした。


お味は…

底の方が栗!って感じでした(*´艸`*)


今日の夕焼け。


YouTubeで五輪真弓聴きながら。


あ、国勢調査もオンラインで終わらせました☆


晩ご飯は昨日の鶏チャーシューの片割れ、ツナとゴーヤのマヨ和え、なすぬか漬け。

ツナとゴーヤのマヨ和えはちえこさんに教えてもらいました♪


窓開けてたら風がソヨソヨ入って来て気持ちいい夜です(*´ω`*)