青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何も考えない事にしました

肩こりからの頭痛がしばらく収まってたんですがまたぶり返した感じです(>_<)

やっぱいつまでも肉体労働はやってられませんね。

でも肉体労働しかやった事ないから他に何があるの?と聞かれたら何もないでーす(≧∇≦)


今朝は洗濯1回と掃除機、お昼用おにぎりを大量に作って冷凍。

家計簿も3日サボってたから付けました(*≧ω≦)


月の半ばやから水槽掃除とシーツ洗い、床拭きが待ってるけど、これはまた休み明けからやね。


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。


なんばなんなんの「初かすみ」で。


酒もアテも言う事なしにええ店です☆