青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日もクッタクタ

昨日の雨から一転 今日はいい天気でした♪


水がどんどん冷たくなって来てます。

手荒れするんでギリギリまで我慢するんですが、汚れ物が落ちなくなって来たら諦めてお湯を使います(ーー;)


今朝は洗濯2回、掃除機、おにぎり作り。

最近はサクサク動けてません(^-^;


朝ご飯に和歌山ラーメンを食べました(*≧ω≦)

以前 友達にもらったんですが、食べる機会がなくて賞味期限が切れました(>_<)

で、朝から。


和歌山ラーメンを初めて食べたのは10年程前。

友達と和歌山日帰り旅行した時でした。


和歌山といえば魚介ってイメージやったんであっさり塩味ラーメンかと思ってたらビックリ!

こってりトンコツ醤油やったんですよね。


仕事は…

疲れた(´д`|||)

何かもう誰も信じられん。

私がタダのバカなだけ?!

真面目に働くとバカを見る世の中なのね。


晩ご飯は赤魚と白菜煮、昨日のポテサラ、天ぷら、マコモタケ、きゅうりぬか漬け。

何かいっぱいあるけどガッツリメインがないよなぁ(´д`|||)