青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日もまたセレブ気分☆

昨日は道の駅で色々野菜買って相方さんと半分こ。

こちらは昨日買った物。

これは先日買って持って帰るの忘れてたマコモタケと天ぷら。


道の駅はスーパーと違って地元産の野菜がお安いので嬉しいです(*´ω`*)


家に帰る前にファミマへ。

先日 くじ引きで当たった飲み物の引き換えとminamiさんに教えてもらったハーゲンダッツを買いに行きましたの オホホ(*´艸`*)

キャラメルナッツクッキーはまたもや最後の1つで、やっぱり私を待っててくれたのね♪

その横に何やら美味しそうなのが。

栗あんって書いてます。


昨夜はお先にカリッザクッなキャラメルナッツクッキーを。

上がキャラメルナッツで下がクッキークリームです。

キャラメルの甘さとナッツの香ばしさがたまらん美味しさでした(≧∇≦)


今日は朝からザーザー降りでした。

寒くなかったから窓を開けて。

洗濯たたみと晩ご飯の用意だけしました。


昨日 写真多過ぎてUPし切れんかったの。

名残の彼岸花。

イナゴのカップル(*´艸`*)

久しぶりに見た蛇((( ;゚Д゚)))

猪名川町のいなぼう(*´ω`*)


晩ご飯は豚肉サイコロステーキ、練り天、ポテトサラダ、マコモタケのきんぴら。

練り天は昨日相方さんにもらったのです。

よく見ると魚、クマ、ハートです(*´ω`*)

マコモタケはホントは真っ白なんですが、古くなってくると黒いのが出て来ます(>_<)

見た目よろしくないけどもったいないので食べます(笑)