青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

熱くなれるのが羨ましい

アメリカ大統領選は今日開票ですね。

どちらがいいかとか そういうのは書きません。

書けと言われてもどちらがいいか分からんってのが本音ですけど┐(´∀`)┌


でもね、これだけ老若男女が熱くなれるのが羨ましいなと。

私 だいたいこれだけ熱くなれるのってないわ。

数年ぐらい前はもうちょっと熱い人間やったようにも思いますが。


今朝は洗濯1回と晩ご飯の用意のみ。

ゴンさんのピーマンの塩こぶ和えがいつも美味しそうやなぁと思ってて、しめじもあったので入れました☆

出来上がったのが美味しそうやったんでついパチリ(*≧ω≦)


仕事はちょっとハードやったかな。

何かちょっと割りに合わないんですけどーって社員に吠えてやりました( `Д´)/


この1年半 時給上がってませんからね。

私ももう53なんで、これ以上頑張れと言われても困りますからね。

次回の人事考課?で昇給しなかったら辞めますと言いました。

さてどうなる事やら。


晩ご飯は昨日のさんま味醂漬け、紅生姜のだし巻き、ピーマンとしめじの塩こぶ和え、なすと白菜ぬか漬け。


明日は友達とお風呂です~♪ヽ(´▽`)/