青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1日雨でした

今朝は雨が降って暗い朝でした。

立冬やのに暖かな朝でした。


やる気起きず洗濯1回と掃除機だけ。


今日は昼からのパートは私だけでした。

多い日は他に4人おったりもするんですが、今日が公休の人もおったら希望休の人もいました。


好きな時に休みが取れるというのが我が社のいいとこ。

でも逆にこんな日もあるんです。


まあ1人で自分のペースで仕事出来て、これはこれで実は私 好きなんです(*´艸`*)

基本 Mなんで♪


1人で大変やろーと思ってると思うんですが、いやいや、これが普通にやれば1人でも定時に終わるんです。

それをみなさんダラダラ わざと効率悪いやり方してはるんです(ーー;)


ただ黙々と仕事してた訳じゃなく、上司と1時間以上は喋ってました♪

次回の人事考課で時給上がるっぽい事も言ってもらえました♪ヽ(´▽`)/


今の上司はポヤンとした雰囲気なんで、あかんやんって思ってたんですが、いやいや かなりの毒舌家やってビックリ!

頼もしそうな人やと思いました☆


今夜はトンテキ、めかぶ、豆もやし、白菜ぬか漬け。

明日は久々の早出です。

頑張りまーす♪ヽ(´▽`)/