青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっと終わりですかね

昨日1日降った雨も今朝は上がっていて。

今日は久しぶりの早出やったんで5時半に起きました。


アメリカ大統領選挙 やっと終わったようですね。

中々の接戦で日にちかかりましたね。

私は今回初めて関心持って見てたんですが、毎回こんなに日にちかかるものなんかなぁ?


トランプさんも往生際悪いというか(^-^;

きっぱり諦めて勝者を称えるっちゅうのもアメリカっぽくてカッコいいと思うんですが。


昨日 年賀切手を買いました。

印刷の時に失敗してもいいように ここ20年程は切手を買ってます。


そろそろ年賀状仕舞いしようかと思って減らしてはいるんですが、まだ送ってくれる人もいるのでなかなか(^-^;


今日の仕事は全力投球でやってしまったんでグッタリ(´д`|||)


晩ご飯はハヤシライス、サラダ、冷凍唐揚げ。


ちょっと疲れたんで今夜はもう寝ます。

おやすみなさい(。-ω-)zzz