青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ガッツリいきます

昨夜は11時半頃家に帰ってシャワーしてからブログ更新。

アイスを食べて寝ました。


お風呂行ったのにやっぱり帰ったらシャワーしたいんですよね。

何となく1日の外での汚れを落としたいというか。


アイスは先日コンビニで買ったハーゲンダッツのです。

こちらは和な感じの栗あんアイスでした(*´ω`*)


寝たの12時半過ぎやったんで7時までゆっくり寝て、朝は洗濯1回だけしました。


先日ネットで買った上着が届きました(*´∇`*)

薄手の上着を探して注文したんやけど、明るいカーキやったんで春物っぽいな(^-^;


晩ご飯はモダン焼き、黒豆、白菜ぬか漬けです♪


モダン焼きってご存知かしら?

お好み焼きに焼きそばが入ってるの。

家では初めて作りました。


フライパンで作ったんで、ひっくり返す時にあまりの重さにビックリでした(*_*)

重いので作ったものの 食べ切れるかしらと思ったらペロッといけました(≧∇≦)


何かねー 昨日の友達の事とか、仕事の事、母親の事 色んな事にイライラしてヤケ食いです(*≧ω≦)