青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

なんだかなぁの話

今日も1日暖かでしたね。

暖かいというか暑い(≧∇≦)

ヒートテック&タイツで汗かきまくりでした。

明日からはまたちょっと寒くなるのかな。


今日は上司と少し話しました。

2ヶ月前までの上司もお喋り好きな人でしたが、今の上司も喋り始めると止まらん人です(*≧ω≦)

いや、そんなに語らんでも…ってちょっと思ったりもします。

でもそれだけ私達パートを信頼してくれてもいるし守ってもくれてる気がします☆


今日の話の中でマジで?!と思う事がありました。

先日 ボスとの会話の中でちょっとした事があって、まあこれは私だけの話ではないんですが、心証でボーナスの査定も変わって来るかもしれんて。


ボスや色んな部署の人達が集まってのミーティングがあるんですが、その場では「みんなの意見聞きたいねん」とボスが言います。


でもボスの意にそぐわない事を言ったらボーナス下がる事があるなんて…


まあこれは言い方の問題で、言い方分からなければ相談に乗るって上司が言うてくれました☆

ほんまにそういう事があるんやったとしたら回避せなあかんからって。


さすが頼もしい人やなって思ったけど、もしほんまにそんな事あるんやったら、これからはミーティングでボスには何も言えないな(ーー;)


晩ご飯は家にある物で簡単に。

鯖塩焼き、鶏肝煮、しいたけポン酢、にんじんナムル。

鶏肝煮は生協の冷凍品です(*´ω`*)