青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

風邪かもねぇ

ちょっと調子悪い気がします(>_<)

肉体疲労なんか風邪気味なんか。

とりあえず葛根湯飲みました☆


ちょっと寒いけど爽やかな朝でした♪

ベランダから見える近くの神社のイチョウも綺麗に色付いてます(*´ω`*)


先日「あさイチ」でやってた春菊。

大阪のはコレです♪

柔らかで私は好きです(*´∇`*)


以前、福岡へ行った時に見た春菊は私がいつも見ているのとは全然違っててビックリした事あります。

種類が違うかったんですね。


OCATのクリスマスツリー。

今年はクリスマスって気分じゃないですね(^-^;


今夜はアジフライ、菊菜としめじのごま和え、にんじんナムル、かぶのぬか漬け。


ごま和えに入ってるしめじ。

「ぶなしめじ」じゃなく「はたけしめじ」ってのです。

道の駅で見かけるんです。

味や食感が良く見付けたら買います(*´ω`*)