青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

あのね

お店に入る時はマスクの着用を義務付けてるとこ多いけど、電車はないんですよね。

電車こそ密な訳で、今日なんか祝日のせいか マスクしてない人がチラホラいましたよ(ーー;)


マスクしないで大声で喋って笑ってる ジェスチャーまで交えて。

そんな西洋系の外人カップルもおった。


あべチカのクリスマス。


今日は週1バイトの日でした。

祝日やのに日の丸の付いたリュックを背負った子がいました。

清風高校のたぶん体操部の子です(*´艸`*)


小柄やのに肩幅めちゃあって歩く姿がかっこ良かった♪

未来のオリンピック選手かもね(*´ω`*)


バイトあがりに友達とお茶の予定でしたが、体調不良で1人休みで、急遽2時間延長で(>_<)


少し前までは土、日、祝日なんて学生がバイト入ってたのに、最近は学生も休みたいんだとか。

バイト先に限らず本業の方でもそうです。

欲がなくなったというか、主張が激しくなったというか。


まあ延長して人手がない中 めちゃ頑張って、終わって気持ちいーって感じでした(≧∇≦)

やっぱ客商売好きやな 私。


本業辞めてここ来たいよーって私が言うと、是非どうぞと言われてしまいました(≧∇≦)


ちょい疲れたけど楽しく稼がせてもらって あざーすって感じ♪


晩ご飯は鮭かま焼き、がんもと白菜煮、れんこんとごぼうサラダ、焼きぎんなん、かぶのぬか漬け。


3勤頑張ったら旅行です♪