青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

かぎ針おばちゃん

郵便局からの不在表が先日ポストに入ってて、昨日の19時以降指定してたんで昨日何とか無事に受け取れました☆


私って11時~19時勤務な人間なので、仕事の日はほぼ宅配便とか受け取れません(>_<)

休みの日は相方さん家やし、唯一バイトの月曜だけ。


送り主は阪急交通社。

地域共通クーポンが入ってました♪

旅行前に受け取れて良かった(*´ω`*)


かぎ針おばちゃん。

今日 帰りの電車で立ったままかぎ針で編み物してるおばちゃんがいました。

見えてるんだか感覚で覚えてるんだか 自分が着てるセーターと同じ柄の毛糸でお花かな?そんなのを編んではりました。


駅に着いて降りはったんですが、歩いてる時も編んでるよー((゚□゚;))

歩きスマホはよく見るけど歩きかぎ針て…


甘い物食べたいかなと思ってコンビニでワッフルを。

最近ワッフルめちゃ食べたいの(*´艸`*)

なんせうちの隣がコンビニやから。

みなさん誘わないでね☆


今夜は鴨鍋。

この季節 生協で1度は買います♪

ケチんぼやから2回に分けて食べますよ。