青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

タイトルない時って悩むわー( ̄~ ̄;)

今のマンションに引っ越してから気になってるのは冬場の乾燥なんです(ーー;)

加湿器をずっと付けていないと30%になる事も。


加湿器付けてエコ加湿器も2つ。

それでも不充分なので昨夜はお風呂の蓋を開けてました。

これがいい感じで65%やったからしばらく続けてみます☆


今朝も洗濯2回以外何も出来ず。

出来ない時はやらんでええんかと思います。

私生活では自分を追い込まんのがええかと(*´ω`*)

またやりたくなる時がきっと来る!!


今夜はキムチ鍋しました♪

豚肉、白菜キムチ、豆腐、春キャベツ、菊菜。

めちゃええ加減(≧∇≦)


仕事は…

ある時に何か違う事に気付いて。

5年目にして根本的に間違ってた事に気付きました。

他力本願な人が数人います。


手伝うのバカらしいけど、古株は手伝わないと言いますが、私はいつも100%全力投球で手伝いますよ。


頑張ってたらきっと誰かが見ててくれると思うから。

まあ性分ですわ(*≧ω≦)


子供の頃 筆圧100%で鉛筆よく折れるし減ってたわ(≧∇≦)