青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

イライラは仕事場からやって来るのよね

ちょっと寒さにも慣れたんかして一頃の寒い寒いという感じもなくなって来たような。


今朝はいつも通り起きたけどやっぱり何もする気になれず、洗濯たたみとゆず大根を仕込んだだけです。

あ、掃除機かけたな(*´ω`*)


小さいゆずの皮を剥いてゆず大根にちょっと入れて後は冷凍保存。

朝ご飯にしぼり汁に砂糖少し入れてお茶にして飲みました♪

チーズトーストにみそ汁、りんご、ゆず茶のアンバランスな朝ご飯です(*≧ω≦)


仕事ではまたミスというかえらいこっちゃな事がありました。

彼女は仕事出来ない みんなの足手まといになる事多々あるのに自分の判断でやってしまうとこがあって、結局みんなに迷惑かけてしまって(ーー;)


まあこういう人でもいないよりマシだと思ってる会社が悪いんですかね。

何人かそういう人がいてるからこちらの負担がどんどん増えていきます(TдT)


晩ご飯は元気付ける為に豚カルビ(≧∇≦)

相方さん家に行ってる間にブロッコリーが黄色くなったんで慌てて朝に茹でました(>_<)

他にはゆず大根とキムチでした。


ちょっと物足りなかったんでなごやんを頂きましたの 奥様!

断面図を見ても明らかに違います。

私ゃ「生なごやん」に1票ですのよ 奥様!