青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事納めと今年を振り返って

昨夜はマジ寒かった(>_<)

すきま風が入るボロ家の我が家 鼻まで布団被らなきゃ寒くて寝てられん。


昨日 みなさんから元気をもらったからか、ビタミン剤が効いたのか 朝は目覚まし鳴る前に目が覚めてしまいそのまま起きました。


7時前に外を見ると綺麗な昨日のお月さま☆


今年1年を振り返って。


1番はやっぱりコロナやね。

たぶんみなさんそうやろね。


私の1年はほぼ例年と変わらずかな。

仕事は毎日あったし金は相変わらずないし(≧∇≦)


相方さんとも普通に週1ペースで会ってた。

違ったのは電車でお出かけはなくなって車ばっかりやった。


旅行にも8回行った♪


仕事では古株の気持ちが少し分かった。

でも心から信じちゃあかんなとも思った(´д`|||)


自分の事しか考えてない仕事取り込み女2人はやっぱり嫌いなまま 好きになる事はなかった。


仕事はやっぱり超ハードでした(´д`|||)

よくやり遂げたと自分で誉めます☆

きっと明日は背筋 筋肉痛な事でしょう。


今年最後の晩ご飯。

とり天と来年用のかまぼこ、冷蔵庫の残り物。


それと年越しそば♪


今年も後数時間です。

私は毎年 年明け待たずにさっさと寝ます(*≧∀≦)


私はいつもと変わらない1年でしたが、みなさんはコロナで一変した1年やったんやろな。

来年は…

コロナと上手く付き合いながらも普段の生活をちょっとでも取り戻せれたらいいかなと思います。


去年の12月からブログ始めて今年は色んな人と繋がりを持つ事が出来ました☆

こんなお調子者のええ加減な奴に親身になってコメント下さったり誉めて下さったり みんなで一緒に梅干し 梅シロップ作り 楽しかったな(*´∇`*)

あれは盛り上がった♪


後数時間で新年になりますが、変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではではみなさま 良いお年をお迎え下さいませ☆


しばらくコメント欄開けます♪