青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事始め

2日 楽しんで のんびりして。

今日からまたいつもの生活に戻ります。


といっても掃除や晩ご飯の用意はお休みして洗濯1回とお昼用のおにぎり作りだけ。

後はゲームしたりブログ巡り。


「たけしくん ハイ!」面白いね(*´艸`*)

「ダーウィンが来た!」の恐竜の話 楽しかった♪

NHKは興味深い番組多いな☆


今日は仕事始めでした。

年末がMAXやったとしたら それ程忙しくなかったな。


古株が「はよ帰りたーい」って何度も言うてました。

家族が待ってるからって言いたいんかな。

仕事が終わらんと帰れんの分かってる?


でもめんどくさいから「帰りたいんやったら帰ったらええよ」って言ってやりましたよ(≧∇≦)

10分ぐらいやってるフリでウロウロしてから帰りはりました。


はよ帰りたいのに自分の持ち場以外は無駄な仕事したくないのが古株なんですよね。

ほんま信じちゃあかんわ この人。

口ばっかり(ーー;)


晩ご飯は冷蔵庫の忘れ物。

鶏肉ときのこ炒め、千枚漬け、黒豆、松前漬け。


鶏肉はお雑煮に入れた片割れ。

千枚漬けはすっかり忘れてた(*≧ω≦)


明日は週1バイトの仕事始めです。


みなさまから元気(nice)もらって年末は頑張れました☆

今日よりまた閉じます。

また元気もらいたくなったら開けます(*´艸`*)

ありがとうございました☆