青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

悩むわー(笑)

大阪はまだ緊急事態宣言出てないんかな。

でももうすぐやろね。


会社では今日そんな話をしてました。

宣言が出てもしばらくは現状のままで行くみたいです。


ただ、休みたいという人に関しては有給で休んでもらっても構わないと。

辞めたいという人にも相談に乗るらしいです。

はーい!辞めたいでーす!ヾ(*´Д`*)ノ

コロナのせいにしてこのまま辞めてやろうか悩みます。


晩ご飯は鶏肉・エリンギ・キャベツのクリーム煮、昨日の残り物。

「あさイチ」の「みんな!ゴハンだよ」のコーナーでタラと白菜のクリーム煮やってて、晩ご飯はこれや!と閃きました☆

タラも白菜もないけど鶏肉とキャベツでええやんね♪

ゆずの皮乗せてたんで乗せました(*≧∀≦)