青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

大阪でも雪が降りました

昨夜は9時半に寝て6時に起きました。

8時間半も寝て快調です♪

マウスピースは相変わらず夜中にどうしても取ってしまいます(≧∇≦)


起きた時は真っ暗で分からなかったんですが、傘さしてる人いたな。

7時にパリパリ音が鳴るので外見るとやっぱり予報通り雪でした。

大阪でも降るなんてのはほんまに珍しいので今日は服装MAXにしてにして出勤。

ヒートテック、とっくりセーター、キルトコート、タイツに長靴下、ブーツです(*´ω`*)


まあ出勤する時には雪から雨に変わってましたが。


昨日のブログに対してのコメントありがとうございます☆

のらりくらりと仕事して残業もするAさんに関してはクリスマスの日に私が管理職にキレて暴露したんで今は残業なしの定時で帰ってます。


少しずつでもいい方向へ向かうよう頑張って行きたいと思います(*´ω`*)


目標は「誰一人楽させず みな定時で帰る」

これです。


晩ご飯は豚肉ともやし炒め、セロリとにんじんのごまマヨサラダ、切干大根煮、松前漬け、きゅうりぬか漬け、ゆず大根。


大阪も緊急事態宣言出そうですね。

そうなると非常に私は困るんですが(ーー;)