青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【大阪】久しぶりの咲くやこの花館

相方さんとは週に1回しか会わないんで、1週間分の溜まった話をひとしきり聞いてもらって。
「よう喋るなぁ」と言われながらも喋り続けてやりました(笑)
朝は「テレビ始まるでー」と起こされて。


そうなんです。
毎日の楽しみの1つに朝ドラがあります♪
以前は朝ドラ見てる友達をバカにしてましたが、見始めると面白くてハマります(*´∇`*)
最近思うんですが、関西が舞台の場合 どうもお笑いが入るような…


朝ご飯には昨夜閉店間際のスーパーに寄って買ったコメダ珈琲店の小倉あんをトーストに塗って。
いつものトーストが甘くて美味しかったです(*´ω`*)


午前中は相方さんの用事に付き合ってお昼ご飯に久しぶりに堺筋本町の「アカース」へ。
新しく27歳の男前さんが入ってました☆
いつものAセットでカレーはバターチキンで。

食後はホットチャイを飲んでほっこりです☆
ちょっと風邪ひきかけてるので葛根湯もしっかり飲みました。


ご飯済んでこれまた久しぶりに鶴見緑地の「咲くやこの花館」へ。
まあ何度も来てるんで珍しくもないんですが(笑)


可愛い花や珍しい花、面白い花がいっぱいで楽しいです♪


帰り道に百貨店の食料品売場に寄ってお惣菜を買って簡単に晩ご飯です(*´ω`*)

楽しい会話と美味しい酒と料理。
気の合う相方さんと楽しい時間を過ごし また明日から頑張ろう☆