青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

クリスマスな気分やないけど

今朝は相方さん家から出勤。

家からのや出勤やないから時間に余裕持って。

で、たいがい早いんでいつもの喫茶店でお茶を。


なんばウォークもクリスマスですね☆

私ゃそんな気分やないけど(笑)

年々季節感なくなってるというか、そんな気分じゃないというか(^_^;)))

カレンダー通りの生活でも送ってたらそんな気分になるんかもな。


明日はいつもより早く出勤せなあかんので晩ご飯は簡単に。

かまくらハムのソーセージ、しょうが天と白菜煮、おから。

ソーセージはいつもはボイルするけど、今夜は焼いてみました☆

焼いた方がちょっと塩味濃いかな。


葛根湯効いたんか体調はいいです☆