青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

久しぶりの雨

昨夜は9時間寝ました☆

休み明けで体調も少しいいかな?


今日は朝から雨でしたね。

久しぶりの雨かな。

乾燥してるから恵みの雨やろか。


ここ1年程 たぶん体質が変化していってるんかして 冬は痒いんですよね(ーー;)

潤いがなくなってきてるんやろね。

体はベビーローション塗り塗りしてマシやけど頭があり得へんぐらい痒いんやー!!(*`Д´)ノ!!!


仕事は…

いつか改善される事を信じて今日も頑張りました。


相方さん家から帰った日は晩ご飯の用意がなく簡単に。

シーフードと菜の花のドリア、青椒肉絲、にんじんナムル。


レトルトのドリアの素と賞味期限の切れたサトウのご飯に菜の花を湯がいて。

青椒肉絲は冷凍品です。


雨の日は家のWi-Fi重いんです(´д`|||)