青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

麒麟はいつ来る?!

今朝はわりあい体調良かったです☆

でも昨日 仕事中に風邪っぽい?と思ったので葛根湯飲みました(*´ω`*)


今朝は晩ご飯の用意、洗濯たたみ。

やる気を起こして掃除機、床拭き、拭き掃除☆

窓全開にして。

これもお日さまのおかげです♪ヽ(´▽`)/


仕事は平穏な日でした。

昼時間帯の社員も信頼するまともな3人組です。

腹の内はお互い色々ありますが表面上は今は仲良く とまではいかないけど問題なくやってます。


晩ご飯は天ぷらうどん、豚ロースの塩麹焼き、さつまいも甘煮。

えび天は年越しそばの残り(*≧∀≦)

汁は昨日の鍋の。


さつまいもはあまり好きではありませんが天ぷらや甘煮は好きです♪

ってか、さつまいも買ったのってもしかして初めてかもー(*´艸`*)


「麒麟がくる」最終回でしたね。

しっかり見ましたよ(*´∇`*)