青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暖かでしたね

昨夜は8時間たっぷり睡眠。

筋肉痛取れたかな?


今朝は洗濯2回、洗濯たたみ、お昼ご飯用おにぎり作りのみ。

やりたい事はあるけどはかどらず(ーー;)


私の仕事は時間帯が3つに分かれてて、私は昼の時間帯なんですね。

今日も何とかこなせてヤレヤレと思ってたら夜の人が2人しかいなくて((゚□゚;))


シフトでは3人おったんで楽勝やと思ってたのに2人しかおらんのでまた急遽忙しく(>_<)


そういう事ってちゃんと言うておいて欲しいなぁ…


今日も職場で頂き物。

社員からチョコ頂きました。

「もっとお小遣いあったらハーゲンダッツやったんやけど」って(*≧∀≦)

いえいえ 気持ちだけで充分でございます☆


今夜は鍋です。


ムラゴンさん 勝手に改行されて困るんですが(ーー;)