青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寒いと思ったら

大阪でも雪が降りました(o゚Д゚ノ)ノ

昨日も書きましたがそんなには寒さは感じないかな。

外にずっとおったら寒いんやろけど。


今朝は予定通り水槽掃除、掃除機、洗濯たたみ。

やっと水槽掃除出来て良かった(*´ω`*)


ついに今日からワクチンの摂取が日本でも始まりましたね。

みなさんは受けますか?

私は今のとこ受けるつもりはないです。

もう少し 反応を見てからですかね。


で、すんごい初歩的な話ですが、無料なの?


仕事あがりはまた相方さん家まで。

晩ご飯はヒラマサ造り、天ぷら、牛肉と白菜煮、菊菜ごま和え。

ふきのとうを豚肉で巻いてみましたよ♪