青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寒いけどね

何か体が寒さに慣れてきたんかそれ程寒さ感じません。

あ、明日から寒いんか?


今朝はまたもや6時半ぐらいまで寝てました(^-^;

寝ても寝ても寝足りないかな。


洗濯2回、洗濯たたみ、お昼ご飯用おにぎり作り、晩ご飯の用意で時間切れ(>_<)

掃除機と水槽掃除は明日絶対!!


ご心配ありがとうございました☆

一昨日のクラクラはやっぱり気圧のせい?!

昨日、今日 起きにくかったですがクラクラはなく今日も元気に働けました(*´∇`*)


でも病院行ったのはちょうどいい機会やったんかもと思ってます☆

来月に健康診断があるんですがまた絶対引っ掛かりますからね(ーー;)


ここ5年程は不整脈だとか心臓の音が悪い、心電図が乱れてる、糖尿の気がある、コレステロール値が高いとか色々。


今までは何とか気力で頑張って来ましたが、これからは体を労りながら?

まあたぶん今の職場では無理そうですが、薬の力に頼りながら?

頑張りたいです(*≧∀≦)


晩ご飯は鶏肉・うるい天ぷら、カニ寿司、じゃことほうれん草ポン酢、れんこんきんぴら最後。


明日から寒いの嫌やなぁ(´д`|||)