青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっと掃除しました♪

ずっと気になってた水槽のポンプ。

2年半使っててバラして掃除したの たった1回(^-^;

どうもねぇ パカッと開ける時に壊れないか怖いんです。

って言い訳?!


音がうるさくなり買い換えか?と思い新しいのも買ったんですが、よし!いっちょバラすか と。

フィルターは汚く見えますがこれでいいんです。

掃除道具は100均の水筒掃除用(*≧∀≦)


綺麗に掃除してセット。

ポンプを左から右に移動させてみました☆

音もなくなり掃除して良かったー(*´∇`*)


今朝は洗濯1回、洗濯たたみ、水槽ポンプ掃除、掃除機。

やりたかった事全部出来ました♪


仕事は…

色々言いたい事はあるけど言うてもしょうがないね┐(´∀`)┌


カスの集まりかもしれんけど、それでもまともな人もたまにいて。

意見は一致する訳ですよ。


人揃ったら私やったら速攻クビにしたい人間は12人中5人やね(*≧ω≦)


今夜はアボカドとプチトマトグラタン、魚肉ソーセージとキャベツのオイスターソース炒め、おからサラダ、きゅうりぬか漬け。


明日はバイト後病院に行きます。