青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

甘い物食べて明日も頑張る

今朝も目覚まし鳴っても布団の中でグズグズと。

背筋と腕が筋肉痛です(´д`|||)

これがいつも辛いんよな~。

でもちゃんと起きなきゃね。


今朝は洗濯1回、晩ご飯の用意して終わり。

掃除機は明日に回す(*≧∀≦)


駅前にツグミの大群がいました。

10羽以上はおったかなぁ。

この葉っぱに実がいっぱい付いてるから、これ食べに来てるのね(*´ー`*)


仕事は暇やったんで、昼過ぎから風邪っぽい感じがしたのでやる事やって早めに帰りました。


甘い物でも買おうかとコンビニ寄って。

お菓子類はどっさりあるけど最近あまり食べれなくて、スイーツなら食べれるかなと(*´艸`*)


晩ご飯はホッケ一夜干し、あげなすとろろ、おからサラダ。

久しぶりのあげなすとろろとおからサラダです。


あげなすとろろは多めの油でなすを揚げ焼き→白だし→長芋とろろの超簡単(≧∇≦)

とろろの変わりに大根おろしでも美味しいよ♪


白玉クリームぜんざいは大きな白玉が5個入ってました(*´ω`*)


葛根湯飲んだし早めに寝ます☆