青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

どんな人間にも限界はある

今朝はちょっと曇り空。


寒いといっても真冬の寒さという感じでもないようで、ここんとこは寝る時に電気毛布を消して寝てます。

でも今朝はちょっと足が冷たかったな(^-^;


洗濯2回、掃除機、お昼ご飯用おにぎり作り、晩ご飯の用意。

いっぱい頑張ってみました☆


やりたい事が出来ました♪

私の家族(植物)と仲間(多肉植物)のお世話(*´∇`*)

ちなみに友達は水槽の子達です。


今日も鉢や土を買いました。

100均やホームセンターで買った物やからたいしたもんやないけどいつも一緒にいてる子達なんでもっと大切にしてあげなきゃなと。


やりたい事が出来ると楽しいです♪ヽ(´▽`)/


今日はちょっと仕事忙しく残業までしてしまってその後ホームセンター寄って。

遅くなってしもたけど朝に作ってたので温めるだけ。

豚角煮、キャベツ塩こぶ和え、にんじんナムル。


相方さんが昨日の満月を送ってくれたんで載せます(*´ω`*)