青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

頂きました~♪

うー かなりの肉体疲労な朝です(>_<)

肩、腕、手、それに背中。

ストレッチをやり過ぎた翌日のような?

まあ私はストレッチしないので想像ですが(*≧∀≦)


そんな状態なのに今日もまた同じ繰り返しで疲れは溜まる一方。

同じようにお金貯まれば嬉しいけどね。


今朝 ベランダを掃いてたらパン屑が落ちてました。

どなたかがパンあげたのを小鳥がお裾分けに持って来てくれたんかな(*´ω`*)


仕事あがりに相方さんと待ち合わせ。

信号待ち。


久々なんばなんなんの「初かすみ」。

おでんがめちゃ美味しい(*´∇`*)


御堂筋線に向かう途中 同じくなんばなんなんで国旗が揚がってる店があって相方さんにどこの国旗?って尋ねたらトルコの国旗やって。


そしたらお店の人も気付いて喋り始めて。

相方さんはトルコのジャムを買って、私にホワイトデーの何か選んでいいよと言ってくれたんでカップ&ソーサー?を買ってもらいました(*´∇`*)

トルコブルーの綺麗な柄です☆

写真は今度(*´艸`*)