青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ahamoなぁ…

携帯料金の値下げに釣られて速攻申し込んだahamo。

2月の末にドコモからメールが来て3月からサービスを開始するという。


訳も分からず申し込んだけど、よくよく調べるとキャリアメール?

ドコモメールが使えなくなるとか。

そらあかんやん(ーー;)


私はLINEやってないんです。

Y!mobileとかUQモバイルとか使ってる友達とはショートメールでやりとりしてます。

あれって有料やからほんまはやりたくないけどLINE入れたくないし(^-^;

相方さんとはもちろんドコモメールなんで外す訳にはいきません。


今の契約は1GBで5000円 家はWi-Fiに繋いでて6000円。

セットで申し込んでるのでこれでも安くなってるハズ。

契約内容の見直しせなあかんのやろけどめんどくさい…


ahamoはあの申し込みで自動で更新されんのやろか。

うー ドキドキです(´д`|||)


それから今朝方見た夢!

何とミランダさんとアメリカへ旅行に行った夢を見ました(*´艸`*)

ミランダさんはグレイショートヘアーの素敵なお姉さまでした☆


何でアメリカかは分かりませんが、たぶんみかんさんのブログを読んだからかな♪

以前には皿々さんも夢に出て来てくれたし、私の中で確実にムラゴンの仲間が身近な存在になってるんやろね(*´ω`*)


今度は誰が出て来てくれるんやろか☆


生協の日でした。

いつもは食材と米、ビールぐらいしか買わないんですが珍しくおやつを買いました♪

ココナッツサブレアイスと丸福プリンです(*´∇`*)


ココナッツサブレアイスは相方さんと豊中で住んでた時によく食べました。

最近スーパーで見かけないけど生協でたまに売ってて、つい買っちゃいました(*´艸`*)


今夜は食後に丸福プリン食べました♪


晩ご飯はほっけ一夜干し、じゃがいものそぼろあんかけ、めかぶ、大根おろし。


何かちょっと肉体疲労すごいですが明後日休みなんでもう1日頑張ります(^o^;)