青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

早速

今朝 申請用紙に記入して7年前の写真貼って投函しました(*≧∀≦)

あ、でもあれってハガキが届いて交換しに行かなきゃダメなのね。

顔が違うじゃねーか!って怒られないかしら(^-^;


仕事は…

書いても仕方ないので。

完全にこの物量でこの人数は明らかにおかしいやろ?!って感じ(ーー;)


人が来ないなら時給上げたら来るよ。

私らは駒でしかないけど、今は駒の代えはないよ。


晩ご飯はつみれ鍋の予定やったけど急にとり天食べたくなって作りました☆

前日頂いた春キャベツを瀬戸内レモンペッパーかけてモシャモシャ芋虫になってみました(*≧ω≦)