青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ダメダメやんっ┐(´д`)┌

何だかやる気が起きない。

もう春だというのに動きたくない(´д`|||)

掃除も出来ないしゲームも出来ない。


ただなぜかやる気が起きてるのはネットショッピング(≧∇≦)

トップス2枚とアウター3枚ポチ。

まだ届いてないけどね~ 楽しみだ。


ヘビロテしたキルトジャケットは綿が出て来てみすぼらしいので処分しましょう。

後 ほぼ着てないのも。

気に入るのってなかなか見付からんもんです。

こうやってお金ってどんどん出ていくのね(ーー;)


大好きな社員が栄転で今日でお別れ(*T^T)

私は大好きやったけど嫌いやって人も多い。

その人達の事 私も嫌いなんで全然良しです☆

出来る人って出来ない人間からはやっかまれると思うので。


晩ご飯は昨日予定やった鍋です。

つみれときのこのポカポカ鍋です♪

冷蔵庫にしょうが残ってたんで千切りにして入れました。

豆腐は腐ってたんで捨てました(´д`|||)