青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

明日は我が身

こんな事書いていいのか分かりませんが…。


今日 うちのボスがコロナに罹ったと報告がありました(´д`|||)

保健所に報告 濃厚接触者なし 営業は続けていいとの事。


ほんまに?

同じ事務所で働いてる管理職や事務のパートさんらは濃厚接触者やないん?

家族に移るかもしれんって不安はないん?


疑問に思ったので仕事あがりに管理職に聞いてみた。

今日も普通に家に帰るらしい。


「今更慌てても仕方ない」って。

移るんならもう移ってるよって。

開き直ってるよ この人ら(ーー;)

まあ確かにここまで来たらジタバタしてもしょうがないんやけどね。


私ももしかしたら移ってるかもしれんけど、それでも電車に乗っての行き帰り。

もし同じ電車に乗ってる人に移してたらごめんなさい。


そんな何ともモヤモヤした1日でした。


晩ご飯は鶏肉とれんこん炒め、にんじんとわかめ和え、サラダ、茶豆。

冷蔵庫の野菜が少なくなってきたのと作る気起きない今日この頃。