青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

よく降りますね

今日のこの雨はよく降りますね。

朝は降ったり止んだりで、出勤時は止んでて傘ささなかった。


帰りは駅までは降ってなかったのに電車乗ってる間に思い出したようにザーッと降って。

帰りは傘をさしました。


仕事は…。

日曜はわりに好きなんです。

ややこしい人らがほぼ休みで慣れた人間ばかりやから(*≧∀≦)

同じ物量でも少しの工夫で全然普通に定時でみな帰れます。


これが残業目的でダラダラやったり無駄な動きが多かったりで周りに迷惑かけて作業が遅れる訳です(ーー;)


今日は…。

あの子に会えんかったな(ノ_<。)

先週のブログに書いた「にゃんこ大戦争」の子です。

あれからまたアプリ入れて1から頑張ってるんです(^-^;

あの子にまた会いたいから。


これが私が若かったら恋愛に発展するかもしれんけどねぇ、、、

なんせおばさんですから(≧∇≦)


晩ご飯はアカセンと春キャベツ炒め、セロリの葉っぱ炒め、キムチ、茶豆。

関東でホルモンといえば豚でしょうけど、関西では牛です☆

私はホルモンの中ではアカセンが一番好き(*´艸`*)