青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

特に何もなかったな

今日は相方さん家から出勤。

何があるか分からんからちょっと早めに難波へ出ます。

実際 電車が止まってたりとかもあったりするので(^-^;


普通に着いたら30分程時間があるので喫茶店で時間を潰します。

それから出勤。

その前に公共のトイレへ。


いや びっくりした!

高校卒業旅行かな 関東弁の女の子2人。

トイレの化粧直しするとこでスーツケースがばっと広げて荷物を片付けてました。

あんなの 以前はよく中国人観光客が通路でやってたけど、日本の女の子達もやるのね(ーー;)


しかも戦利品(買った化粧品とか)を箱から出してました。

その箱は大阪で捨ててくの?

あんたら箱だけやなく恥も置いていったね。


まあそんな事を思った朝でした。


仕事から家に帰って何も作ってなかったので簡単な物で。

白身魚フライ、エビシューマイ、豆腐とわかめ和え、サラダ、茶豆。


ドラッグストアでつい買っちゃった(*≧∀≦)

ポテチなんて滅多に食べないんですけどねぇ。

たまにはいいかな(*´ω`*)