青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

お里が知れますわよ(*´艸`*)

今朝の「日曜討論」で大阪府知事の吉村君が「メシ食う時…」って。

公共の電波を使って大阪府の知事が言う発言かいなと(ーー;)

そら普段 友達とかと喋る時にはいいやろけど、全国放送ですよー!吉村君!


先日からやり始めた事があります。

今は内緒(*´艸`*)

なんせ何やっても三日坊主やからここで公表して後で「まだ続いてる~?」なんて聞かれたら恥ずかしいので(/-\*)


何やっても三日坊主やけど食べる事だけは同じ物を何日も続けて食べられるという特技はあります♪

以前 マクドのエッグマックマフィンにハマってた時に家でも作ってました。


毎晩飽きもせずエッグマックマフィンを作って食べて、40日ぐらいして ハタと もしかしてこのまま続けてたら他の物食べれないやんって気付いて止めました(*≧∀≦)


で、きっと私はあのまま続けてたら延々に食べてたんやろなぁ…と。

それもまた恐ろしい話ですがヽ(;゚;Д;゚;; )


今日はよく雨が降ってます。

明日から「まん防」?なんで難波も今日は賑わうのかなと思ってたんで返って良かったかな(*´ω`*)


晩ご飯はシーフードドリア、ベーコンとなすのにんにくケチャップ炒め、にんじん塩もみ。

ビール後は相方さんから頂いた梅酒を。

相方さんのお母さんが作った最後の梅酒でブランデーで漬けてあるから酔います(*≧∀≦)