青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

同じやけど全然同じやない(*≧∀≦)

昨日の朝 テレビ見てて速報で出るぐらい松山君の優勝は凄かったですね☆


相方さんも楽しみにしてて、速報出た時にすぐメール。

寝てるかと思ったら そうやった 相方さんもゴルフでした。


松山君の優勝に気分も上がったのか 昨日の相方さんも優勝したらしいです♪

ただし 優勝賞金は2000円(≧∇≦)

松山君は?2億円やとか相方さんが言うてたな。


今朝もまたチーズトースト玉ねぎ酢漬け乗せ。

タバスコいっぱいふって美味しー♪ヽ(´▽`)/


マスクのせいでまだお口が開きにくくなってるのでテレビ見ながら指の腹でお口の中をマッサージ☆


仕事あがりは相方さん家まで。

相方さんの作るごま和えがめちゃ美味しいんです(*´ω`*)