青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

はー 疲れてるかも

体が疲れてると心もなんとなく疲れますね。

あちこちまた痛み出して 少し風邪っぽい症状も。

鼻水垂れます(´д`|||)


朝ご飯の時に葛根湯、ロキソニン、降圧剤。


マンション出た時に植え込みにデカイ花を発見しました。

何の花か分かりませんが手を広げたぐらいはあったかな?

風にソヨソヨ揺れてて気持ち良さそうでした(*´ω`*)


仕事始まる頃には葛根湯とロキソニンが効いて来たんかサクサク動けました☆

何でも早め早めに手を打つのがいいって事でしょうか(*´∇`*)


人手不足を社員の残業で補おうって上司の考えには少し不満です(ーー;)

みんなが少しずつ頑張れば定時で帰れるんですよ。

それを楽しようと考える 又は残業ありきで考える人がいるから月末に社員の残業時間なくなって慌てる訳です。


晩ご飯は昨日の煮物の続き、長芋とろろ焼き、塩ひじきとキャベツ和え。