青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

イマイチ天気

気温はいい感じやけど また天気下り坂な朝。

昨夜ふくらはぎと肩に湿布貼って寝たせいか調子いいかな(*´ω`*)


今朝は勉強1時間弱、洗濯1回、それと友達に送るどて焼き用スジ肉の下茹で。

勉強しながら洗濯機回してスジ肉を1㎏茹でました(*´艸`*)

夜にはこんにゃくも+して白味噌で炊きます。

フグのお礼です☆


仕事は…。

もう話すのもめんどくさい(>_<)

自分の仕事ほっぽって帰るなんてあり得へん。

時間内に終わらせんと残業する奴なんかもっての他やね。


仕事中に雨降ったみたいで寒くなりました。


晩ご飯は焼きそば、鯖塩焼き。

実は他のメニューやったんですが、急に焼きそば食べたくなってね(*≧∀≦)