青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

電池切れです

今朝も頑張って5時半過ぎ起床。


少しスマホいじってから勉強1時間。

もう少し進めたかったのに進まず(>_<)

今朝は集中力がなかったわ。


諦めて家の用事をしました。

今日は水槽掃除するつもりやったのに そこまでに至らず( ノД`)…

だめだこりゃ。


今朝の空。

山沿いは霧が出てる感じ。

そろそろ大阪も梅雨に入るんかなぁ…。


仕事は…。

昨日ブログで書いたように少しペースダウンしました(*≧∀≦)

昨日と同じポジションやって30分ゆっくり。

いつもなら休憩もちゃんと取りませんが今日はたっぷり☆


まあ土・日はメンバーもそうですが比較的ゆっくりなんです。

問題は平日で、低レベルな人間ばかりですからね。

これが私のイライラの原因です(ーー;)


以前なら確実に胃潰瘍になってたね。

今はピロリ菌退治して以来 胃痛知らずです☆


晩ご飯は豚肉の塩麹焼き、玉子サラダ、さつまいも甘煮、ごま豆腐、茶豆。


あーまだ10時にもなってないのにもう眠いや(´д⊂)‥