青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ダメだこりゃ

昨夜はめちゃ眠かったので10時に寝たのに30分寝坊して6時起床(>_<)


勉強も30分しか出来ず、家事を効率的にこなそうと思ってるのに全然トンチンカンな順番で「あー違うわ」と何度も言うてしまいました(´д`|||)


頭の中の整理しなきゃヤバイな。


仕事は…。

ペースダウン頑張りました(≧∇≦)

おかげで今日は楽チン♪


でもへこたれないばーさんがシャキってやったのがもう無茶苦茶で、やり直しするのに残業。

だから「分からない事はやらないで」と言うたのに(ーー;)


あの人 どういう訳か「私は出来る」と思ってるみたいなので周りが迷惑するんですよね。


晩ご飯はブリかま、切り干し大根煮、豆腐とわかめ和え、さつまいも甘煮。


明日頑張れば休みだ♪