青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

6月になりましたね

牛さんカレンダーの絵も6月に。


最近 体調あまり良くない。

なので新しい月になった事やし ちょっと生活習慣の改善を心掛けようかと思う。

コーヒーと酒は控え目に。


肝臓数値はすこぶる良好ですが、依存症っぽいのでね(^-^;


5月の収支結果が出ました。

現金 65000円

通帳 105000円


今月から通帳分設定は85000円にしました。

どう頑張っても今はそれぐらい要るんです(ーー;)

現金設定は50000円で。

-35000円で給料も-5000円 かなりヤバイ。


たぶんキャッシュレスにやられてます。

テレビでもキャッシュレスになってから消費が高まったと言ってました。

まんまと引っ掛かった┐(´д`)┌


今朝は洗濯2回、掃除機、勉強30分、水槽掃除。

水槽は久しぶりにポンプ掃除もしました☆


仕事あがり。

なんばウォークの店に久しぶりに灯りが点きました☆


晩ご飯は相方さん家で。