青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

伊吹山で見た色んな花

今日はよく雨が降りましたね。

仕事あがりには雨も上がってくれてたんで良かったです(*´ω`*)


伊吹山で色んな花を見ました。

私は花の名前はよく知らないのですが小さな花が多かったです。

↑ヒメウツギ。

↑ヤマブキソウ。

ヒロハテンナンショウ。

↑タチツボスミレ。

ヒメレンゲ。

グンナイフウロ。


クサタチバナ。

↑イブキガラシ。

↑オドリコソウ。


調べてみました☆

合ってるかどうかは不明ですが(^-^;


それから「琵琶湖博物館」でJAFカードを見せたら偶然頂けました☆

琵琶湖と魚の形をしたクリップとメモ帳です。

可愛いから使われへんやんっ♪


晩ご飯は金曜なんで簡単に。

ジェノベーゼ、唐揚げ、柚子なます。


ジェノバソースと唐揚げは生協の冷凍で~す(((*≧艸≦)ププッ