青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

雨のせいか

生まれつき股関節の骨の一部がないせいか 5年程前から股関節が痛み出し。

腰もヘルニア持ちなんで(^-^;


今朝は雨のせいか ダル重の体を起こすと腰がヤバイ?

こりゃ無理したらあかんと思って、今朝やりたかった水槽掃除と掃除機は明日は家にいてるんやからと明日に回す事に。


朝は洗濯2回と晩ご飯の下準備だけして 後はおとなしくゲーム&ブログ巡り(*´艸`*)


明日は母の用事済ませたら引きこもりやー♪ヽ(´▽`)/

と思ってたら相方さんから昼からうちの近くの山登りのお誘い。

トホホ…やわ(;´д`)


相方さんはロマンチストなとこあるけど女心が分からないとこがあります(^-^;


降圧剤とロキソニン飲んで。

出勤前にいつも行くホームセンターでオリーブの木探したけど売ってなかった(ToT)


ロキソニン飲んだけどあまり効いてなかったな。

腰と股関節痛かった(>_<)


仕事帰りにコンビニ寄ったらいつものにゃんこに久しぶりに会いました(*´∇`*)

ノラなんですけどね、会うといつもカニかまあげちゃいます。

今日は後から小さい子が来た 子供かな?

私の癒しのひとときかな(*´ω`*)


晩ご飯は野菜炒め、納豆、枝豆豆腐、ひじき煮。


明日は目覚ましかけないで寝ようと思ってたけど いつも通りの時間に起きなきゃね(>_<)