青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

時間がない時に限って余計な事をやっちまう

5時半過ぎ起床 今朝もいい天気の大阪です。


今朝は掃除機かけたいなと思ってたけど、これが色々やらなあかん事 主に食べる系(*≧∀≦)

いっぱいあって思ったより時間かかってしまい。


あー そういえばスマホで撮った写真をPCに保存したいよなぁなんて考えてしまって。

これがかなりの時間かかってしまい、結局掃除機かけれんかったし洗濯たたみも出来んかった(>_<)


私生活はかなりグダグダやな。


仕事は今日も忙しかったです。

人手不足なのに加え 故障者多発でそれを補うのに社員使うので社員の残業時間ヤバくて。

手伝ってもらいたいのに手伝ってもらえないという(ーー;)


晩ご飯は蒸し鶏を作ったので素麺の上に乗っけました♪


五輪 終わりましたね。

私はやって良かったと思ってますよ(*´ω`*)

今朝はマラソンの大迫選手に感動をもらいました☆

次はパリなのね。


台風9号が九州上陸しましたね。

ひどくならないといいけど…。