青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

千畳敷で見た花と買った物

昨夜はなぜかちょっと眠りが浅かったように思います(^-^;

6時前起床。

体調はわりといいです♪


さて 長野の千畳敷で見たお花さん達です☆

↑シナノキンバイ。

↑サクライウズ。

↑タカネグンナイフウロ。

↑イワツメクサ。

↑コイワカガミ。

↑コバイケイソウ。

↑ハクサンチドリ。

↑チングルマ。

↑ヤマハハコ。

↑ネバリノギラン。

↑ミヤマリンドウ。

今年はこのコバイケイソウがいっぱい咲いてるようです♪

↑チングルマ。

↑コバイケイソウ。

↑クルマユリとミヤマカラマツ。

↑コバイケイソウ。


残念ながら相方さんが見たいと言ってたミヤマクロユリは探せませんでした(^-^;


今回も野菜がお安かったのでいっぱい買ってしまいました♪

相方さんはスイカまで(≧∇≦)


仕事仲間とバイト先のNちゃんに。

仕事仲間にはもう渡しました。

仕事仲間は食べ物に制限があり、Nちゃんは自然派思考やからね。

おみやげも難しいっすわ(*≧∀≦)

野沢菜は母と友達に。

自分用にはさるぼぼ柄のお椀とおこじょさんのピンバッジ。

さるぼぼ好きでね お椀売ってたからつい買っちゃいました♪


ピンバッジはおこじょさんが可愛かったから☆

木曽駒登った訳ではないけどね(*´艸`*)


今日は久しぶりに定時で。


晩ご飯はタラ西京漬け、なす味噌煮、とうもろこし、カマボコ、きゅうり・しょうが・みょうが酢の物。