青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

もうダメだな

今朝はなかなか起きれず6時起床。

4時半頃急に目が覚めて。

暑くてねぇ トイレ行ってエアコン点けて。


普段 寝たら朝まで目が覚めない私が珍しくトイレに行きました。

そのせいか目覚まし鳴っても起きれず、まあいいかと(*≧∀≦)


私にとっての週末の水曜はかなり体が疲労してるんかな。

スケジュール帳で調べたら火・金はほぼ残業してますからね 余計かな(ーー;)


仕事はまた1人早退したようで私もバタバタ(>_<)

今日の仕事の流れを組み立ててたのに見事に崩れました。

でも何とか頑張って定時で帰りました☆


2週間ぶりに相方さん家へ。