青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

普通なんやろけど寒いなぁ…

ほんま寒い(>_<)

うちのガスファンヒーターは6畳用なんで、それで家の中全部暖めようとするのはちと無理あるな(笑)


帰りの電車 小説読んでてふと外を見たらまん丸お月様おって。

電車降りて思わずパチリしました☆

調べたらやっぱり満月で。

明るいですよねぇ(*´ー`*)


そういえば昨夜カントリーマアム食べました♪

あんころ餅味っちゅう事で、ほんのり小豆色で、食べたらこれまたほんのり小豆味でした(笑)


今夜は鶏肉とれんこん炒め、にんじんのナムル、めかぶ。

冷蔵庫の野菜尽きかけてますが、にんじんだけは2本あって、どうにかせんななぁと思いごま油とニンニクで炒めてみました☆

これが旨かったです(≧∇≦)

また作りたいです♪