青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

あー 素敵☆

5時半過ぎ起床。

日の出がだんだん遅くなってるのを毎朝感じます。

まだ朝から電気点ける程ではないです。


私はどうも寝る時に抱き枕が必要なようで、いつもは抱きたい時には布団を抱いてたんです(*≧∀≦)

先日 道の駅でいい抱き枕見付けたんですけどねぇ そんなの持って電車に乗る訳にも行かず(^-^;


ネットで探したらいっぱいあり過ぎてしんどいので見るの止めました(≧∇≦)

で、昨夜は押し入れに入ってた余り枕を抱いて寝ました。


これがね あー これこれ!

ぐっすり眠れる(*´ω`*)


仕事は今日もギリギリの人数でした( ´△`)

でもみんなが少しずつ頑張れば何とかなるものですね☆

あ おサボリする人らが休みやったからかな(*≧ω≦)


今日はわりあいええ1日でした☆


晩ご飯はせせり塩焼き、きのこ、みょうがときゅうり塩揉み、柚子なます。

夏と秋が一緒の晩ご飯(*´ω`*)