青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日もいい天気だ

5時半過ぎ起床。


相方さんまたゴルフなんで昨夜のうちに家に帰りました。


今日もいい天気ですね。

シルバーウィークを楽しまれてる人もいるんでしょう(*´ω`*)


腰痛かったのはおかげさまで湿布貼って昨日1日のんびり過ごしたら良くなりました☆

ヘルニア持ちなので今の立ち仕事があかんと分かってるけど、これしか生業を知らないもんでね(^-^;


仕事はボチボチ。

何だかなぁと思う事は色々あるけど信頼出来る極一部の人達と頑張って乗り切りたいです。


夕方ぐらいから突然股関節が痛み出しました(>_<)

階段上がるのが一苦労で、手摺を持ちながら。

電車の中で慌ててロキソニン飲みました。


私が股関節急激に悪くなったのは今から6年ぐらい前です。

あの時のひどい痛み様は今思い出しても怖いです。


今はロキソニン飲んだら和らぐっての知ったので あの時の痛み程痛くはならないですが。

でもまたあんな痛みがいつ来るかもしれんと思うと恐怖です(´д`|||)


晩ご飯は餃子、柚子なます、さつまいも甘煮、冷奴。

さつまいもは炊いてたら壊れました(≧∇≦)

冷奴には酒盗を乗せました♪


ビール後 鳥取で買ったウイスキーでハイボールです♪ヽ(´▽`)/